お知らせ

2020.05.19お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に関する政府からの緊急事態宣言に基づき、 営業活動を自粛いたしておりました。
しかし、福岡県におきましては、緊急事態宣言の解除となりましたので、感染拡大防止対策を施した上で、 5月21日(木)より営業を再開することをお知らせいたします。

感染拡大防止対策として、以下の取組みをおこなっております。

◆フロント及び担当者のマスク着用等の実施
◆ご来場時に手指消毒・検温の実施、マスクの着用
 ※ご来場の際はマスク着用の上でお越しください。
 ※検温の結果が37℃以上の方のご入場はお断りする場合がございます。
◆ご来場は『完全予約制』とさせていただきます。ご予約無しのお客様につきましてはご案内をお断りいたします。
 ※1日6組様限定で完全予約制、基本的に同一時間帯2組(4名様)まで。
  案内状況により2組以上のご案内となる場合もございます。予めご了承ください。
◆ご商談用のテーブルにアクリル製パーテーションを設置させていただく場合がございます。
◆ご案内前後の換気・除菌・清掃を実施いたします。

ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いするとともに、体調のすぐれないお客様のご来場はお控えいただき、 感染・流行拡大の防止にご協力をお願い申し上げます。以下に該当されるお客様におかれましては、ご来場をお断りさせていただきます。

◆発熱等、体調不良を感じるお客様
◆来場予定日より遡って、14日以内に海外への渡航歴のある方、または渡航歴がある方と接触されたお客様
◆新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していないお客様

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約・ご質問に関しましてはフリーダイヤル(0120-428-528)へお問い合わせください。
皆様には何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。