サンカルナ香椎照葉

0120-428-105 営業時間 / 10:00〜17:00 ※定休日/水曜日

医療協力体制はどのようになっていますか。

協力医療機関と連携し、定期健康診断の実施やご入居者の健康相談、体調不良時の往診等、医療面でのサーポートを行います。また、入院加療や専門的医療の治療が必要な場合は、ホームスタッフと地域の協力医療機関(救急・総合病院)がご入居者の情報を共有することで、速やかな連携を図る体制をとっております。
【協力医療機関のご案内】※2019年4月1日現在

医療法人相生会
福岡みらい病院
医療法人海陽会
まえだクリニック
医療法人池友会
福岡和白病院
医療法人
原土井病院
医療法人福和会
別府歯科医院

2021.04.05

4月からの営業活動について

サンカルナ香椎照葉では、緊急事態宣言発令に伴い営業活動を自粛しておりましたが、
2月よりご案内(施設設備や居室の見学)を再開致しております。
ご見学希望者につきましては、下記の注意事項にお気を付け下さいませ。

【注意事項】
完全予約制です。1日2組、1組2時間以内のご見学とさせていただきます。
②来館人数は、ご入居対象者を含め3名までとさせていただきます。
③ご来館時、フロントにて検温・体調確認他、確認事項がございます。内容によっては、ご見学をご遠慮いただく場合がございます。(例:検温時、37度以上確認された方)
マスクは『不織布』製といたします。布・ポリウレタン製のマスク、またフェイスガード着用のみでご来館の方は、ご見学をご遠慮いただく場合がございます。
⑤ご見学場所、特に共用部(レストラン・多目的ホール等)につきましては、ご入居者様との接触を避けるため短時間になる恐れもございます。
⑥館内にて陽性者が発生した場合、濃厚接触者として保健所から認定された方が発生した場合は、館内での緊急事態と判断し、急遽ご見学を中止させて頂く場合がございます。

ご見学の皆様には、ご迷惑及びご不便をおかけするかと思いますが、何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご見学に対するご質問等につきましては、フリーダイヤル(0120-428-105)へお問い合わせください。
※お電話対応時間:10:00~17:00

PAGE TOP