新型コロナウイルスに対する取り組みについて

2021.02.17

弊社では、新型コロナウイルス感染症への対策として、ご来場のお客様やご入居者様、当社従業員等の健康と安全を第一に考え、皆様に安心してご見学、ご検討いただけるよう以下の対策を行っております。お客様には何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【ご了解いただきたい事項】

① ご案内の前に、ご来場のお客様の健康状態に関するチェックシートのご記入をお願いしております。

② 他のお客様や当社従業員との接触機会を極力減らすため、1日にご案内する組数を制限し、1組様のご滞在時間を制限させていただきます。

③ ご案内は事前予約制とさせていただき、ご予約無しのお客様につきましては、入館をご遠慮いただいております。

④ 入館時に手指の消毒、不織布マスクの着用をお願いしております。

⑤ 入館時に検温のお願いをしております。37.0℃以上の方は、入館をご遠慮いただいております。

⑥ ご案内時は共用施設やお部屋のご案内順序を決めさせていただきます。また、エレベーターについては、ご入居者様や他のお客様と同乗しないようにお待ちいただく場合がございます。

【感染予防への当社の取り組み】

① 人の手がよく触れる場所や、ご案内時に使用した場所は消毒を実施しております。

② ご案内時に使用した場所は適宜、換気を行い、室内の空気の入れ替えを行っております。

③ スタッフは毎日体温測定をし、体調管理を徹底しております。

サンカルナオンライン相談

  • 西日本鉄道株式会社
  • 西鉄ケアサービス株式会社

ページトップへ